ピスケースnewスタッフブログはこちら★

男子バレー

こんにちはマネです。

昨日男子バレー見ました?

女子バレーに続き男子も「北京の切符」
を手に入れましたね。icon22

バレーボールのスピード感と、ハラハラ感はスポーツの
中でもトップクラスですね。

勝ったから良かったですが、負けてたらそりゃ~~
叩かれますよね。あの試合運びであの接戦は・・・・。icon20

あんまり期待がかかってなくて、泥沼の勝利。icon32

ま~ドラマチックといえばそうなんですが・・・。とにかく、

おめでとうございます。

男子バレー

すっごい苦労して、練習を一杯したんでしょうね。
そうでなければ、あんな涙はでません!!
念願だったオリンピック!!16年ぶりですか。

それにしても、監督!!
最後コートに寝てたでしょ。
ちょっと面白すぎでしたよ。icon03

男子バレー男子バレー男子バレー

男子バレー

なんか、監督の所に「わー」!!みたいなあるじゃない・・・。普通。
・・・。誰にも相手されてなかったし・・・。アレ最高でした。

「ありがとごじゃました…」って言ってたし。

・・・。男泣きいいですね。

僕も真剣に何かに打ち込んで、結果を出してそんな涙を出したいです。

今年目標を達成したらやってみます。

うつぶせ。 



同じカテゴリー(うら熟れ美)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2011-10-24 20:00)

お菓子の国
お菓子の国(2011-10-23 20:00)

断食2011
断食2011(2011-10-20 21:00)

6月15日の記事
6月15日の記事(2011-06-15 22:43)

6月14日の記事
6月14日の記事(2011-06-14 18:21)

この記事へのコメント
バレー男子北京行けるみたいだね~。
インドネシアでNHK見てさらに確かめるため
新聞も見たけど、嘘かと思って信じ
られなかったよ~。だって
弱すぎだったじゃん、去年まで・・。
あの監督すぐ泣くし。。
にしても倒れてる姿、爆笑でした!
何でNHK放送しないんだっ!!
Posted by さつき ひら at 2008年06月08日 17:10
こんにちは、さつきちゃん!!バレー盛り上がりましたね。監督笑えますよね。この間お母さんが2年ぶりくらいに来ましたよ。ストレートとカラーで!!楽しかったです。夏休み会えるのを楽しみにしてます。
Posted by piscespisces at 2008年06月10日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
男子バレー
    コメント(2)