ピスケースnewスタッフブログはこちら★

豚シャブ野郎

こんにちは、
「ひげ・豚シャブ野郎」です。icon33

これが、噂の「豚シャブ・納豆・チーズ」です。

豚シャブ野郎

実は昨日、袋井で講習があったのですが、
帰宅が11時半頃になってしまい、
ご飯も食べてなかったので、寄ってしまいました。

もちろん。高丘の「COCO壱」icon22

2夜連続!!
また「豚シャブ」注文してるっつんで・・・。icon21

今日は自宅でシチューを食べます。
今日は私を召し上がらないの・・・・。
きー!!憎いわ「シチュー」・・・・。
カレーの奴が少々、「ターメリック」・・・いや「メタボリック」・・・。
いや「ヒステリック」になっていました。

今日から「あだ名」
「ひげ・ぬくもりルー野郎」
です。 


同じカテゴリー(うら熟れ美)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2011-10-24 20:00)

お菓子の国
お菓子の国(2011-10-23 20:00)

断食2011
断食2011(2011-10-20 21:00)

6月15日の記事
6月15日の記事(2011-06-15 22:43)

6月14日の記事
6月14日の記事(2011-06-14 18:21)

この記事へのコメント
マネさん、こんばんは。

私はインドカレーが食べられなくて、給食みたいなカレーがメチャメチャ好きです。

それにしてもすごい頻度で更新してるんですね!
クラクラします。
Posted by **ネンリキ** at 2008年04月25日 22:15
ネンリキさん。こんにちは。一応「ブログスタッフ」が何人かいますので、一日3本くらいは書いてます。僕は火~金曜日担当です。投稿が少ない日は少し補いますが・・・。

僕は「カレーよりシチュー」の方が本当は好きです。
Posted by piscespisces at 2008年04月26日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豚シャブ野郎
    コメント(2)