ピスケースnewスタッフブログはこちら★

こたつ

こんにちはマネです。
ピスケースのブログが心機一転変わりました。

が、僕だけひっそりと「熟れ美」を続ける事にしますた。ひみつ

なので、これからの「熟れ美」は完熟を目指して、
マネワールドに突入したいと思います。

ハマゾーさんから、
「あ、うん・・・
ちょっとその投稿ハマゾー的にひっかかるな~~」

といわれる様な内容をお届けしたいと思います。どうぞよろしくね。

という訳で、こたつ!!!

こたつ

さみーよーーさみーよーー
コタツに入ると出るのやだよーーー。

じゃ、またパー


同じカテゴリー(わんぱく小僧日記)の記事
待って一年!!
待って一年!!(2012-02-07 15:11)

コメダ
コメダ(2012-02-04 11:34)

ルフィwww
ルフィwww(2011-11-25 20:00)

inつま恋
inつま恋(2011-11-15 20:00)

キングの椅子
キングの椅子(2011-11-11 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こたつ
    コメント(0)