ピスケースnewスタッフブログはこちら★

癒し本!!

山本でーす!
いつも来て頂いている
お客様の御主人が本を出版されました\^o^/

『神様に会える鏡』です!
嫌なニュースが多い中、心温まる本です。是非お店でも読んでみてください!


同じカテゴリー(◆アッキーの独り言)の記事
タケノコ!
タケノコ!(2010-04-28 10:03)

HAPPY BIRTHDAY!
HAPPY BIRTHDAY!(2010-04-02 19:12)

Men'sスタイル
Men'sスタイル(2010-03-25 16:11)

ゆうさくぱーま!!
ゆうさくぱーま!!(2010-03-22 10:24)

撮影モデル募集!!
撮影モデル募集!!(2010-03-17 10:36)

今日は練習会!!
今日は練習会!!(2010-03-11 21:38)

この記事へのコメント
イケメン山本さん。

こんにちは。いつも妻がお世話になっています。
ダンナの原田衛星です。

本のご紹介ありがとうございます!!!
この本は

  「30分で読めて一生幸せになれる本」 と言う噂です。


是非とも皆さんに読んでいただき一生の幸せを手に入れていただければ
著者として大変うれしいことです。

これからも妻ともども宜しくお願い致します。
また、娘がもう少し大きくなって山本さんにカットしてもらえたら嬉しいです。

山本さんご家族のご健康と幸せを心よりお祈りしております!!!


若輩モノこと原田衛星
Posted by eisei at 2009年04月18日 12:27
はじめまして!原田衛星さん!!

いつも奥様がお世話になっています。
山本です。
いつもお話をお伺いして本当に素晴らしいご主人だと感じています。
これからも是非忘れかけていた幸せを感じたいと思いましたヽ(^o^)丿

また新作も楽しみにしています。
Posted by piscespisces at 2009年04月28日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
癒し本!!
    コメント(2)