ピスケースnewスタッフブログはこちら★

☆ネイル

さよですッicon33

じゃじゃぁ~~んッicon22

しおりんに『カルジェルicon22 やってもらいました

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
☆ネイル☆ネイル

かわいいでしょ~icon16icon16icon16

お気に入りですッicon32

もお少ししたら、メニュー化icon22されるそおなんで、

楽しみにしていて下さいねッicon22icon03



同じカテゴリー(◆◆あのねのね)の記事
☆知ってる?
☆知ってる?(2010-09-13 11:24)

☆今年最後の!
☆今年最後の!(2010-08-22 23:17)

☆行ってきました
☆行ってきました(2010-08-13 15:27)

☆お疲れさま&宜しく
☆お疲れさま&宜しく(2010-08-11 23:26)

☆癒やし
☆癒やし(2010-08-05 13:24)

☆ついに!
☆ついに!(2010-07-28 23:22)

この記事へのコメント
ネイル、かわいいですね(^^)
さよさんの指もキレイですね♪
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2007年11月17日 22:36
なごむさん♪
ありがとぉございますッ☆なごむさんも是非しおりんにやってもらってください(笑)(^^♪   さよ
Posted by piscespisces at 2007年11月17日 22:42
ぜひ、やってもらいます(笑)
右手は、しおりんで
左手は、さよさんで(爆)
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2007年11月17日 22:44
変身グッズに使えるでショッカ~!鉄の爪!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年11月18日 08:26
なごむさん♪
私だと倍ぐらいのお値段になりますがぁ・・・・・(笑)    さよ



マサ・サイキョウさん♪
是非すごいのが欲しい時は、いってくださいねッ(*^_^*)    さよ
Posted by piscespisces at 2007年11月18日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ネイル
    コメント(5)