ピスケースnewスタッフブログはこちら★

お酒のおとも

こんばんは中村です☆

皆さんはお酒を飲むときのおつまみはなんですか?

最近の僕のお気に入りは

『いかの塩辛』と『たこの唐揚げ』です!


でもこの二つ、どこでもあるわけじゃないんですよね(>_<)

今日はどっちもあったのでこれをおつまみに飲みま〜す☆

皆さんのオススメも教えてくださいね♪


同じカテゴリー(◆必殺仕事人中村陽介)の記事
忘年会だあ
忘年会だあ(2011-12-30 20:55)

お正月の暇つぶしに
お正月の暇つぶしに(2011-12-29 08:40)

祝!現代人
祝!現代人(2011-12-28 12:00)

この記事へのコメント
『いかの塩辛』と『たこの唐揚げ』、お酒にあいますね。
Posted by 富士 アスタリフト な子 at 2010年12月13日 22:37
コメントありがとうございます★
今まではから揚げといったらもちろん鶏!!
って感じでしたが最近はたこのほうが好きですね。
油っぽさも控えめで(鶏よりは)歯ごたえがよいです♪
塩辛は食べ過ぎるとご飯が食べたくなっちゃいますね(笑)
Posted by 中村 at 2010年12月21日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お酒のおとも
    コメント(2)