ピスケースnewスタッフブログはこちら★

結婚式のセット

こんにちは☆あやです!


昨日はお客様のN様がご来店されましたおすまし


お友だちの結婚式だそうです!


バッチリセットとメイクをさせていただきましたよにんまり


今回の髪型は、サイドに編み込みをいれて大人カワイイ感じにしてみましたよハート


右がこんな感じ
結婚式のセット


左はモリモリっとボリュームを出しました
結婚式のセット



カワイイでしょ!?


とても似合ってましたよラブ



同じカテゴリー(◆おしゃべりあやや)の記事
今日のご飯☆
今日のご飯☆(2011-12-01 20:14)

ディズニーシー
ディズニーシー(2011-11-15 16:29)

アスレチック
アスレチック(2011-10-24 22:15)

この記事へのコメント
セット&メイクありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

友達にも大好評で良かったですよー\(//∇//)\

また宜しくお願いしまーす☆
Posted by なぐら..☆ at 2011年05月24日 18:33
よろこんでもらえて良かったです☆

こちらこそまた宜しくお願いしまぁす(^з^)-☆
Posted by piscespisces at 2011年05月24日 20:42
かわいいセットですね。
さすが、ピスケースは期待に応えてくれますな☆☆☆
鏡に写った感じだとモデルもいいし◎

わしも セット頼む!
Posted by 鶴仙人 at 2011年06月04日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚式のセット
    コメント(3)