ピスケースnewスタッフブログはこちら★

仮面ライダーオーズ

こんにちは、idaです。

最近『カニ・エビ・サソリ』コアを購入しました。
仮面ライダーオーズ


なんと、ガイアメモリー付き。
あまり、僕には必要ないんですが・・・

今回のメダルは、コンボしないんですね・・・。

ちょっと残念でした下降

でも、今まで集めてたので、せっかくなら全部集めたい
と思い、即購入~!!
も~僕の趣味・コレクションです。


もちろん、毎週テレビも録画してしっかり見てます。
なかでも、お気に入りは・・・

僕の1番は 『アンク』
仮面ライダーオーズ


やっぱり、かっこい~~~~

お客さんの子供に、アンクの髪型にしてと言われ、気持ちは分かる
がママが困ってるし、長さが足りないし~
と困っていた僕です。とりあえずカットし
そして最後に、アンクじゃない~と子供に言われえーん
楽しかったですよ。なんちゃってアンクで!!

そして2番目は 『伊達さん』
仮面ライダーオーズ


ワイルド+笑顔がいい
筋肉質の体型
あのキャラもいいですね

どっちも、違う感じでいいですね

これから、後藤さんのバース楽しみです。

もちろん、コンボではプトテラコンボが一番。



同じカテゴリー(よっちゃん大紀行)の記事
今年も・・・
今年も・・・(2011-12-31 09:26)

焼肉
焼肉(2011-12-28 22:43)

ヘアースタイル
ヘアースタイル(2011-12-27 19:38)

ピスケース営業案内
ピスケース営業案内(2011-12-06 16:02)

ツヤサラです
ツヤサラです(2011-11-30 17:08)

ストレートパーマ
ストレートパーマ(2011-11-22 17:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仮面ライダーオーズ
    コメント(0)