ピスケースnewスタッフブログはこちら★

セルフジェルネイル☆

こんばんは♪あやです!

今日は久々に自分でジェルネイルをしましたおすまし


セルフジェルネイル☆


夏っぽくブロンズカラーで逆フレンチに、ストーンを並べました(^^)v


ポイントはターコイズですね☆


先月までずっとジェルネイルをしていてちょっと爪が痛んできてたので、最近お休みしてました。


でもやっぱり爪がボロボロだと気分も下がります…


久々にネイルができて満足でーす(^з^)-☆


ちなみに今回使ったブロンズのカラーパウダーとストーンはソニプラで買いました!

ストーンもシールになってたので楽チンでしたよ♪



同じカテゴリー(◆おしゃべりあやや)の記事
今日のご飯☆
今日のご飯☆(2011-12-01 20:14)

ディズニーシー
ディズニーシー(2011-11-15 16:29)

アスレチック
アスレチック(2011-10-24 22:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セルフジェルネイル☆
    コメント(0)