ピスケースnewスタッフブログはこちら★

inつま恋

inつま恋

こんにちはマネです。
先日「つま恋」に行ってきました。
どうでしょう?8年ぶり3回目のつま恋です。
息子にゴーカート乗せてやりたくて高い金を払って、5分しか
乗れないのに1200円も払って、2回も乗って・・・・・ブツブツ……

でもね。息子が超テンション高くてね。
ポップサーカスの28倍はテンション高くてね。

あー来てよかったーーーーー。
10分で2400円払って良かったーーーー。

だけど、思ったんだけど1時間1600円の「ランドカー」最強だよね。
つま恋4週は出来るからね。

お風呂も良かったですたい。
また行くよ。


同じカテゴリー(わんぱく小僧日記)の記事
待って一年!!
待って一年!!(2012-02-07 15:11)

コメダ
コメダ(2012-02-04 11:34)

こたつ
こたつ(2012-01-17 19:08)

ルフィwww
ルフィwww(2011-11-25 20:00)

キングの椅子
キングの椅子(2011-11-11 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
inつま恋
    コメント(0)